人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

3/27-28 湯河原温泉旅行

湯河原に温泉旅行。
そう、男だらけのグダグダツアー。
今回、残念ながら一人欠席の4人でした。

品川から約1時間半で昼頃に湯河原到着。
とりあえず熱海まで行き昼食。
もう桜が咲いてた。
これはなんという桜だろう。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_26731.jpg

昼飯食べただけだけど既に楽しかった。



ランチを終え、買い出し後車で30分程度で宿到着。
着いたらまずはお茶でも飲みながらゆっくり。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_27161.jpg

3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_274338.jpg

↑ペットボトルが雰囲気台無し(--;)

そのあと散歩。
川や滝があったり足湯があったり(入ってないけど・・・)とってもいい所でした。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_284386.jpg

後はゆっくり温泉につかり、夕食を食べ、卓球をし、お酒を飲み
充実した夜。なんか久しぶりに遊んでるな〜て気分。

翌日はノープランでしたが車で走りながら大涌谷に決定。
いや〜これはテンション上がるわ!!
初めて見る光景。
とても不思議な光景だった。
硫黄の匂いが半端なかったけど・・・。
いいとこに来たな〜、旅行たのしんでるな〜、俺。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_2112185.jpg

雲じゃない、湯気ですコレ。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_2113846.jpg

↑これぞ源泉かけ流し

その後、芦ノ湖行ってランチ食べて帰路へ。
帰りの山道はすごい霧だったわ。
3/27-28 湯河原温泉旅行_a0164456_2125195.jpg

運転手さんお疲れさまでした。

チリの大地震の影響で電車や高速がストップするなど
帰りは少したいへんでしたが満足な二日間でした。

さてみなさん来年はどこに行こうか。
by co-laugh | 2010-03-04 02:13 | 日常