人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

普通の休日

4/10
この日は友達のお店のブランドWHEREABOUTSの展示会にいってきました〜。

ひっさびさのスリーショット。
普通の休日_a0164456_1142652.jpg


昔は毎週のようにみんなでバイクでどっかいってたな〜。



展示会に到着。
やっぱりこのブランドかっこいいな〜。
まぁ値段もそこそこするけど・・・。

ひとつデニムブルゾンにチェックいれちゃいました。
また金が・・・。

その後はちょこっと原宿歩いて終わり。
普通の休日_a0164456_1185467.jpg

↑某デニムメーカーにて隠し撮り。
こういうダメージ系のジーパンはあまり履かないな〜。
普通の休日_a0164456_1191556.jpg


表参道のバイク駐車場、こんなんだった。
普通の休日_a0164456_1195942.jpg


翌日は代官山に出産祝いのお買い物。
こういうのはどれ買っていいか迷うな〜。
なんとか用を済ました後は自分の買い物。
ジーパン買っちゃっいました。
最近履いてるジーパンがそろそろやばいので代官山のドゥニームショップへ。
学生の頃からドゥニームのデニムが好き。
何といっても、色が落ちたときの色合いが自分好み。
縦落ちはちょっと弱いのが難点だけどね。
これからは毎日、自分のデニムづくりで頑張って色落とさなければ。
普通の休日_a0164456_1204796.jpg
普通の休日_a0164456_1205686.jpg


まっ、こんな週末でした。
by co-laugh | 2010-04-12 01:22 | 日常