人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

PHOTOMOオフ

某SNSにてオフ会的なものを企画。
参加者は計11名。
ルートは、浜離宮恩賜庭園〜水上バス〜浅草。
数名は以前に会った事あるが、他はどんな人が来るかドキドキ。
来なかった人や遅れて来る人も何人かいたが、
とりあえず最初にみんなで庭園内でお弁当タイム。
自己紹介等しながら楽しく談笑。
みんな若い人ばっかりと思ったけど、
僕より上の人も数人いたり同年代が数人いたりでホッとした。
さぁそれではみんなで写真撮りましょう!!
いきなり結婚式?に遭遇です。
PHOTOMOオフ_a0164456_023331.jpg




今回はほとんどが練習も兼ねて。70-300での撮影。
すごいおもしろかった〜。
ボケも描写も驚きの綺麗さ。
PHOTOMOオフ_a0164456_024364.jpg

やっぱり鳥とかも撮っちゃいたくなりますね。
PHOTOMOオフ_a0164456_0251675.jpg

しかしこの日は暑かった。
PHOTOMOオフ_a0164456_0254225.jpg

PHOTOMOオフ_a0164456_026062.jpg


一通り庭園散策も終わったので次は水上バスへ。
初めての水上バス。
PHOTOMOオフ_a0164456_0263970.jpg

やっぱりこういうものはいくつになってもテンションあがるね。
PHOTOMOオフ_a0164456_027397.jpg



浅草到着!!
一度みんなで休憩を入れて、やっぱり浅草寺へ。
PHOTOMOオフ_a0164456_0285872.jpg

PHOTOMOオフ_a0164456_02999.jpg


最後にみんなでおみくじ。
「吉」・・・ふつーーーーー。
PHOTOMOオフ_a0164456_0303089.jpg

でも書いてある事はいいことばかりでした。
浅草寺前で集合写真撮って本日のオフ会終了。

今回PHOTOMOでは初めての撮影会。
皆さん楽しんでくれたかどうか不安ではありますが、
とってもいい方ばかりで僕自身は楽しく過ごす事ができました。
初回にしてはまずまずかな。

相変わらず誰かと写真を撮りに行くときはカット数が激減する。
というか写真を撮るというよりは人と接する方に気がいってしまう。
まぁそれでいいんだと思う。

さて次はどこにしよっかな。
by co-laugh | 2010-06-14 00:32 | PHOTOMO