人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

PHメンバー とある撮影会 in Yokohama

話が前後しますが、
9/5(日)に横浜大さん橋にてPHメンバーが集まり、ある撮影会を行った。
それはPHメンバーのさとぽんさんがご結婚なさるということで
そのお祝いDVD用の写真撮影をみんなですることに。

カメラを通じて、こういう幸せなことが出来るなんてホントにいいね。

集まったのは総勢9名(実際の協力者はもっと多数)。
さて撮影スタート!
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0422235.jpg




今回メインは顔写真。
それぞれ一人づつのポートレート撮影。
みんながこっちにカメラを向ける・・・。
これが恥ずかしいのなんのって^^;
笑顔が引きつる・・・やっぱりグラビアは難しいんだねw
みなさんをそれぞれ撮り、タップダンスを撮ったり充実した撮影会でした。

↓みんなポトレ撮るだけなのにどんだけ機材持ってきてんだwwやっぱこの人達には勝てないな〜。
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0452167.jpg

PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_044940.jpg


その後は休憩しつつカメラ談義(←これが一番楽しいw)。
そこで今回持って行ったPL1に、GFにシネレンズをつけてた方がいたので貸してもらいました。
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0462278.jpg

これが見た目がカッコいいのなんのって。思わず欲しくなっちゃいました。
Cマウント探してみよう。
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0465437.jpg

↑完全にケラレますがそれはそれでいい雰囲気ですね。

あと24/f1.4を貸してもらい撮影!
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0474430.jpg

すばらしいの一言。
欲しいな〜、でも高いな〜・・・。

カメラ談義メチャクチャたのし〜〜!!

休憩後は最後にみんなで集合写真!
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0513348.jpg

PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0533276.jpg

青春の一枚となりました。
楽しかった^^

しかし皆さん相変わらずすごい機材だったな〜ww
PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_051391.jpg

PHメンバー とある撮影会 in Yokohama_a0164456_0511947.jpg

by co-laugh | 2010-09-15 00:52