Rough & Laugh

カテゴリ:未分類( 9 )

9/2 アートアクアリウム展行って来た

9/2(日)
この日フィルムで散歩する予定が雨予報のため急遽予定変更!
日本橋にあるアートアクアリウム展に行く事にした!

a0164456_19222152.jpg




《クリックで画像拡大します》

続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2012-09-02 19:19 | Comments(0)

久々星撮り〜 in 富士山

9/24(土)
久しぶりに星撮りに連れて行って頂きました。


a0164456_18415837.jpg


続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-09-25 19:18 | Comments(14)

谷根千を歩いて来た 〈2度目〉

いつ行ったかのか忘れるくらい前だけどまた谷根千行って来ました。

お散歩にご一緒した棟梁の背中がカッコいい!!
a0164456_1162927.jpg


《クリックで画像拡大します》

続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-09-02 01:25 | Comments(2)

あぁ楽しき忘年会。

12/16木曜日
この日はカメラ仲間の皆さんと忘年会でした。
神田初上陸!!
a0164456_14585431.jpg


この店一度行って見たかった〜。

More
[PR]
by co-laugh | 2010-12-18 12:33 | Comments(0)

PHメンバー とある撮影会 in Yokohama

話が前後しますが、
9/5(日)に横浜大さん橋にてPHメンバーが集まり、ある撮影会を行った。
それはPHメンバーのさとぽんさんがご結婚なさるということで
そのお祝いDVD用の写真撮影をみんなですることに。

カメラを通じて、こういう幸せなことが出来るなんてホントにいいね。

集まったのは総勢9名(実際の協力者はもっと多数)。
さて撮影スタート!
a0164456_0422235.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-09-15 00:52 | Comments(0)

富士山五合目に星撮りにいったよ☆

9/10(金)
富士山に星を撮りに行くという事でお誘い受けました^^
前回の新月は天気悪かったので5合目に撮りに来るのひさしぶり〜。
夜22時過ぎ自宅出発して1時前に須走五合目到着。
そこに待っていたのは満天の星空でした☆☆☆
名古屋からも既に2人来ていて、この日は計8人で撮影会!!

↓中央のシルエットが富士山。中央右あたりから縦に流れてるのが天の川です。
a0164456_19513135.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-09-13 23:24 | Comments(0)

星撮りに行ったよ!

PQさん&miyabitonさん&どんさん&自分の4人で
富士山5合目に星を撮りに行って来た。

が、道中雨が降り、山道はずっと雲の中。
皆さん諦めかけたその時、雲を抜けた!!
そこには感動の場面が。


すばらしい星空。天の川もくっきりと見えた。
a0164456_0573527.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-05-19 01:03 | Comments(0)

PHOTOHITO 関東オフ会

4/17(土)
写真をちゃんと撮るようになってからお世話になってるPHOTOHITO
今回そこの写真サイトのオフ会が横浜で行われるというので、そこに参加することにした。

お昼の部は山手で撮影会・・・の前にみんなで記念撮影。
a0164456_1421989.jpg

Cコース参加者11名。

撮影会なんて初めてで、どんなものかドキドキワクワク。
さぁ行ってみよう!!

More
[PR]
by co-laugh | 2010-04-23 01:53 | Comments(0)

STAND UP!!

ク〜ララ〜が立った、ク〜ララ〜が立った、デニムも立った。
a0164456_22112724.jpg

早く柔らかくならないかな。
[PR]
by co-laugh | 2010-04-12 22:11 | Comments(0)