Rough & Laugh

タグ:富士山 ( 5 ) タグの人気記事

久々星撮り〜 in 富士山

9/24(土)
久しぶりに星撮りに連れて行って頂きました。


a0164456_18415837.jpg


続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-09-25 19:18 | Comments(14)

富士山五合目に星撮りにいったよ☆

9/10(金)
富士山に星を撮りに行くという事でお誘い受けました^^
前回の新月は天気悪かったので5合目に撮りに来るのひさしぶり〜。
夜22時過ぎ自宅出発して1時前に須走五合目到着。
そこに待っていたのは満天の星空でした☆☆☆
名古屋からも既に2人来ていて、この日は計8人で撮影会!!

↓中央のシルエットが富士山。中央右あたりから縦に流れてるのが天の川です。
a0164456_19513135.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-09-13 23:24 | Comments(0)

星撮りに行ったよ!

PQさん&miyabitonさん&どんさん&自分の4人で
富士山5合目に星を撮りに行って来た。

が、道中雨が降り、山道はずっと雲の中。
皆さん諦めかけたその時、雲を抜けた!!
そこには感動の場面が。


すばらしい星空。天の川もくっきりと見えた。
a0164456_0573527.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-05-19 01:03 | Comments(0)

'100425 富士山行って来たよ^^

土曜日の夜から富士山を撮りに行って来たよ。

深夜4時前には田貫湖に到着。
なんだこの人は!!
誰もいない静かな湖を想像していたが駐車場も入りきれない状況。
おじさんが「今日はダイヤモンド富士が出るんだよ」と教えてくれた。
OH! サプラ〜イズ!!
だからこんなに車が。
そうとわかったらとりあえず場所をとりに。
が、すでに遅し。ベスポジは取れなかった。
とりあえず夜明け前に一枚。
a0164456_34669.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-04-29 03:11 | 日常 | Comments(0)

東京から見た富士

近所の高台から富士山が見えた。
a0164456_19381142.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-03-22 19:41 | 日常 | Comments(0)