Rough & Laugh

タグ:花 ( 8 ) タグの人気記事

上野の蓮撮りに行ってきた

蓮撮り初撮り!!

a0164456_14144629.jpg


意外と面白かった!!

《クリックで画像拡大します》

続きはこちらをクリック
[PR]
by co-laugh | 2014-07-26 14:31 | カメラ仲間と撮影 | Comments(0)

昭和記念公園でポピー撮って来た

5/21(土)
最近昭和記念公園へ行こうと思うたびに雨。
そしてこれが4度目の正直。

ちゃんと晴れてくれました!

みんなでお弁当食べてゆっくりした後は本日のメインイベントへ。
ポピーが一面咲き乱れてました!


《クリックで画像拡大します》

a0164456_0353290.jpg


続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-05-23 00:46 | PHOTOMO | Comments(3)

谷根千を歩いて来た

4/30(土)
初めての谷根千散歩。
まずは根津神社のつつじ祭りへ。

《クリックで画像拡大します》

色とりどりのツツジを堪能。


a0164456_23512512.jpg


しかしGWの影響もあり人混みが凄かった〜。
ゆっくり立ち止まって写真を撮れる感じではなかったですが、

続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-05-02 00:14 | カメラ仲間と撮影 | Comments(6)

浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た

3/19(土)
震災から1週間が経ちましたが、いまだに被害は広がるばかり・・。

悲しい事辛い事が多いけどいつまでもその思いのままでいる訳にはいかない。
前に進む為には普段の生活を取り戻さないと。
まずは笑う事が大事ということでみんなで気分転換に写真を撮りに出かける事にした。

今、浜離宮恩賜庭園では菜の花が満開!!
a0164456_197769.jpg

もう少しすれば桜も咲くかな。

続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-03-21 19:56 | PHOTOMO | Comments(2)

池上梅園へ

2/19
この日は休日だが仕事。
でもその前に少しだけ自宅から歩いて数分で行ける池上梅園へ梅を撮りに行った。

a0164456_1294520.jpg


まだ5〜6分咲きといったところだった。

続きはコチラから
[PR]
by co-laugh | 2011-02-21 01:40 | 日常 | Comments(7)

PHOTOMO コスモスin昭和記念公園

10/23(土)
またまたPHOTOMO企画。
今回は16名で昭和記念公園へ。
久しぶりに来た。
花を撮るにはやっぱりここだな〜。

とりあえずお昼ご飯を皆で食べ、シャボン玉で遊びつつゆっくりまったり。
a0164456_20212987.jpg


そして食後のデザートに韓国土産のポンテギを食す(写真はあえて載せません)。
お味は・・・・あれはやっぱりただの虫だね。
もう食べる事は無いでしょう!!

その後は本日のメインイベント『コスモスの丘』↓↓↓
a0164456_20194424.jpg


実は今日が今年初めてのコスモス撮り。
いろんな人の写真を見てるので、それ以上の新しい発見は見つけられなかった・・。
ここからはコスモスの写真をご覧ください。

続きはこちらから
[PR]
by co-laugh | 2010-10-24 17:04 | PHOTOMO | Comments(3)

浜離宮恩賜公園行って来た

10/2は高円寺へ友達と買い物。
あまり行かないけど高円寺は意外とディープな街で面白い。
古着屋で俺の大好きなネルシャツをゲット!!
なんかネルシャツ好きだからいいけど
最近ネルシャツとパーカーばっか増えてきたな〜。

そして10/3は浜離宮恩賜公園に軽く写真撮りに。
ここは以前に第一回PHOTOMOオフで行ったとこです。
この日はPHOTOMOの彼岸花オフがあったけど、
夕方前から予定があったので行けなかった。
そのかわり浜離宮でちょこっとだけ彼岸花撮ろうと思ったのですよ。
が・・・お目当ての彼岸花はまったくなかった。

というかほとんど花がなかった。
だいぶ もう枯れてた。
そのなかでもなんとか頑張った。
a0164456_1375339.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-10-06 01:39 | 日常 | Comments(0)

'100502 FLOWER

柄にもなく花とって来たよ。
天気も良くて気持ちよかった。
a0164456_21475515.jpg


More
[PR]
by co-laugh | 2010-05-03 21:49 | 日常 | Comments(0)