Rough & Laugh

タグ:釜山 ( 4 ) タグの人気記事

PHOTOMO釜山へ行く! Vol.4

これまでの釜山記はこちらから↓↓↓↓↓
■Vol.1
■Vol.2
■Vol.3

2日目
9時前起床。
a0164456_2241381.jpg


この日の午前中はそれぞれ自由行動!!
買い物へ出掛ける人、犬を食べに行く人、街をぶらつく人で
3グループに分かれて行動。
自分は街歩き組だ。

その前に朝飯でも。
もともとおかゆを食べに行こうとしていた予定が
お店が開いておらず急遽近くの大衆食堂的なところへ。
そこで注文したのが↓
a0164456_22403619.jpg


辛っ!!!
朝イチで食べるにはかなり胃には刺激が強すぎた。
おかげで若干腹の調子が・・・。

続きはこちらから
[PR]
by co-laugh | 2010-10-21 17:40 | PHOTOMO | Comments(5)

PHOTOMO釜山へ行く! Vol.3

これまでの釜山記はこちらから↓↓↓↓↓
■Vol.1
■Vol.2


慶州から高速バスを使い、一路釜山へ戻る。
バスの中はシートも広くて快適な移動でした。
おかげでかなり体力回復!!

ホテルへ一度戻った後、
地下鉄を使い西面(ソミョン)へ晩飯を食べに。

韓国と言えばやっぱり焼き肉でしょう!!
a0164456_1275737.jpg

油が飛び散るのでカメラはすぐにしまうw

続きはこちらから
[PR]
by co-laugh | 2010-10-21 01:34 | PHOTOMO | Comments(7)

PHOTOMO釜山へ行く! Vol.2

これまでの釜山記はこちらから↓↓↓↓↓
■Vol.1


バスに揺られて世界遺産『仏国寺(プルグクサ)』へ。

a0164456_14114.jpg


韓国南東部の慶州市郊外吐含山麓にある寺。528年新羅法興王の創建。
以後、大規模に拡充され大いに栄えたが、文禄の役で大半を焼失。
1972年、李朝中期の再建になる建物と様式を統一して伽藍全体が復元された。
釈迦塔・多宝塔・石橋などは新羅時代の遺構。華厳仏国寺。

続きはこちらから
[PR]
by co-laugh | 2010-10-21 01:14 | PHOTOMO | Comments(0)

PHOTOMO釜山へ行く! Vol.1

10/16(土)
PHOTOMO仲間でなんと韓国・釜山へ!!
こうやってカメラ仲間と海外へ行けるなんて夢にも思ってなかった。
本当にPHOTOMOをはじめて良かったと心から思った(涙)

いつもはRAW撮りをするが、
2日間で沢山撮りそうなので全てJPEGだけで。

今回は弾丸ツアーのため出発は朝の4:30。
それまで羽田で待機!!
でもみんなで話してたらあっという間に出発時間に。

出発進行!!
a0164456_1271271.jpg

a0164456_1271654.jpg

↑ANA AIRLINESって書いてあるけどASIANA AIRLINESです(笑)
なんとなくモノクロで。

続きはこちらから
[PR]
by co-laugh | 2010-10-20 01:38 | PHOTOMO | Comments(0)