人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

台場オフ

今回お台場で開催されたカメラオフに行って来た。
今回総勢13名かな←あいまい
台場オフ_a0164456_2283813.jpg

↑レインボーブリッジ&東京タワー&スカイツリー揃い踏み



最近のカメラ女子ブームのせいか半数近く女の子。
皆さん和気あいあいと撮影会。
お台場海浜公園あたりをプラプラ歩きながら皆さん真剣に写真を撮る。
が、自分は・・・ほとんど撮ってない。
撮影会なのに写真を撮るテンションがまったくもって上がらなかった。
途中自分だけ先に帰ってしまったし(-.-;)
いったい何をしてたんだか・・・。
ということで今回は雑な写真ばかりですいません。
レタッチもする気になれず、すべてJPEG撮って出しです。
台場オフ_a0164456_2294215.jpg

↑鎖
台場オフ_a0164456_2295859.jpg

↑自由の女神
台場オフ_a0164456_2301075.jpg

↑よくわかんないけど矢印
台場オフ_a0164456_2301838.jpg

↑いわゆるカメラ女子ってやつ

なにはともあれ皆さんとってもいい方達ばかりで良かったです。
また機会があれば行って見よう!!
by co-laugh | 2010-05-18 02:31 | カメラ仲間と撮影