人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

PHOTOMO 東京タワーオフ

9/11 
富士山から帰って来たばかりのこの日、
PHOTOMOのオフ会開催。
今回で僕の企画は6回目。
なんと今回は総勢30名近くの大集団だ!

ということでまずは世界貿易センタービル。
初めて行くがとっても静かで綺麗な落ち着いた展望台でした。
ここは東京タワー行くより意外といいかもね。
夕焼けも綺麗でした。
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_0385343.jpg




やっぱり東京タワーの存在は今でも健在だな〜。
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_0391284.jpg

日が落ちてからも東京タワーがライトアップされて綺麗だった。
でも超広角はこの場では少し使いづらいかもね↓↓
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_039503.jpg


その後は芝公園から見える東京タワーのメジャーな撮影スポットで。
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_041197.jpg

皆さん意外と三脚を使った事がないみたいで、
これを機に三脚の必要性がわかってくれたかな〜。
でも上の僕の写真は手持ちですがww

その後は東京タワー下で撮ってから展望台へ。
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_0422813.jpg

ここもメジャースポット“もうひとつの東京タワー”。
空の色が浅いのはPENだからなのか??
以前Nikonで撮った時の色にならなかった。

これにて撮影会は終わり!! 
最後に集合写真を撮りみんなで飲み会へ!!
やっとここで皆さんとちゃんと交流できたかな。
やっぱりただ写真撮るだけじゃなくこういうのもないとね。
PHOTOMO 東京タワーオフ_a0164456_0434994.jpg


今回は人数も多くて疲れたけど、
皆さんもそれなりに楽しんでくれたみたいで良しとしよう!
さて次はどこへ・・・。
by co-laugh | 2010-09-17 00:44 | PHOTOMO