人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た

3/19(土)
震災から1週間が経ちましたが、いまだに被害は広がるばかり・・。

悲しい事辛い事が多いけどいつまでもその思いのままでいる訳にはいかない。
前に進む為には普段の生活を取り戻さないと。
まずは笑う事が大事ということでみんなで気分転換に写真を撮りに出かける事にした。

今、浜離宮恩賜庭園では菜の花が満開!!
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197769.jpg

もう少しすれば桜も咲くかな。



菜の花とっても撮り方難しかった〜。
全部同じ感じになっちゃうね^^;
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197421.jpg


赤と黄色
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197968.jpg


家族連れの人は子供も大はしゃぎ
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1971119.jpg


都会と自然は共存できる図
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197791.jpg


向こうまで菜の花畑は続く
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197855.jpg


浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197625.jpg


蜂が花粉症だったら生きて行けないね。
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1971056.jpg


庭園内には他にもたくさんの花が咲いてます。
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1971187.jpg

でも何故か梅を一枚も撮ってなかった・・・。

途中お茶と和菓子でで一服。
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1971238.jpg


昼間は暖かかったから散歩にはちょうどよかった
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_197921.jpg


その後は歩いて銀座にある某ビルへ。
何度も行ったことのあるとっても古いビルだけど、地震でもピンピンしてました。

青いドアが映える
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1981578.jpg


この剥き出しの配線がたまらない
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1982519.jpg


スイッチはというよりは壁が古くていいね
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_198381.jpg


部屋の中の青光りは何だろう・・・
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1973357.jpg


踊り場の飾り
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1974192.jpg


ビルにはギャラリーがほとんど入る(レタッチ有)
浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮って来た_a0164456_1984763.jpg


う〜んなぜか正面構図が多かったなぁ・・・。

てな感じであとはみんなで飲んで終わり。
とってもリフレッシュできた素敵な一日でした。
by co-laugh | 2011-03-21 19:56 | PHOTOMO