人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough & Laugh

しっとり豪徳寺

4/14(土)

雨。

この日は車で遠くへ写真撮りに行く予定があいにくの雨。

ということで急遽予定変更。


しっとり豪徳寺_a0164456_2225697.jpg



一路世田谷線に乗りずっと気になってたOboCafeへ。


《クリックで画像拡大します》




ランチをいただきまったりと。
写真撮り忘れたけど、とっても撮っても落ち着ける素敵な空間でした。
また行きたい空間でした!

カメラもいっぱい置いてあった!
フィルム1本頂いちゃいました。
ありがとうございました。


そしてその後は近所の豪徳寺へ。
しっとり豪徳寺_a0164456_22293479.jpg




土砂降りでカメラ濡らしながらの撮影^^;
しっとり豪徳寺_a0164456_2224967.jpg




しっとり豪徳寺_a0164456_2224476.jpg




しっとり豪徳寺_a0164456_2224772.jpg




しっとり豪徳寺_a0164456_2224656.jpg




招き猫発祥の地という説がある
しっとり豪徳寺_a0164456_2224625.jpg




しっとり豪徳寺_a0164456_2224797.jpg




枝垂れ桜はちょうど見頃でした
しっとり豪徳寺_a0164456_22433610.jpg




しっとり豪徳寺_a0164456_22365839.jpg





雨のため早めの撤収。
そんなしっとりな一日でした。

雨の撮影も悪くないね。
by co-laugh | 2012-04-22 22:45 | 日常